Monthly Archives: 10月 2014

HOUNDSでフレンド作るとゲームが倍楽しくなる

ハウンズでクラメンにクラチャで挨拶したらスルー。Skypeでチャットしてもスルー。旧メンバーがいた時は反応あったのに今は挨拶すら返してもらえない。違うクラン探した方がいいのかもな。ある程度話して、名前とか覚えてもらってハウンズ内で声かけてもらえた時の嬉しさといったら。ゲームが倍楽しくなる。色々な人と知り合いになれて嬉しい。ハウンズ起こせるから設置より殲滅優先の方が安定。ハウンズやるやる詐欺してた最近。 法人内でイベントありすぎて疲れた。今日はやる、絶対やる。いんした。機動した。ハウンズ火炎弾修正きてる。なんか変わってない気がするけど。みんなハウンズの日でもりあがっているところかもしれないが、すごい発見をしてしまった。相変わらず司会ゴミだしくさいからもう自分のハウンズやる。

もちろんHOUNDS以外の色んなゲームやって、いろんな人にいろんなゲーム知って貰いたい。久しぶりにゲームにイライラしてしまった。一緒に遊んでたクラメン申し訳なかった。反省はしないけどね。自分の懐が寒くなるだけ。18以上なら買える余裕は無くても切り詰めたら買えるんだから… ゲームで時間かけて買うかくらいならな。こう言ったら語弊だけど、ゲーム内通貨で1m越えるとかや買えないとかなら取引する。それ以外だとBOXとかは課金しちゃうかなそっちの方が手っ取り早いし BOX!が手にはいるのは確実(レジェが来るとは言ってない)2500円でゲーム内マネー1MってRMTとしては欠陥でしかない。本来行けないとこいけたりする。普通のゲームならそーゆうズル反対する人のが多いんだけど。ハウンズは難易度がひどいからそーゆうやり方でやるのが当たり前になってる。コミュ症でもチャットはできるだろ。動きわかってんならいい。ハウンズはバグと安置利用多いからな。