Monthly Archives: 11月 2014

HOUNDSは爽快感を味わえる

HOUNDSまたやろうかな。CODとかやりたいけどFPSよりかはTPSの方がまだできる。FPSつながりでHOUNDSとかゆーグロゾンビFPSやってみた。FPSもHOUNDSも封印してアラドがっつりやっていたのに。ガチ勢じゃないからな。HOUNDSする前はBF以外FPSやったことないし、ずっとバイク乗ったりで生きてきたから。暇だったからはじめたHOUNDSで楽しいから今もやってるだけ、正直強くなりたいけど楽しくなくなるなら引退する。ELECOMのM_XG2UBBKってマウス使ってるんだけど第4第5ボタンにF1F2を配置したんだけどハウンズでは起動してくれない。調べたけどわからんかった。ハウンズの気分じゃなくなったからポケモンやろ。そう言えばハウンズ民でDIVAarcadeやってるって人見たことない。最近ハウンズ急に固まりすぎてきた。ノートPCだから悪いの自分なんだけどな。

とにかく銃撃戦がしたいからサドンかハウンズやってくる。というかハウンズでpvp中だったから部屋退出すればよかった。ハウンズ生放送にはよくいくのにハウンズを全然してないからしないといけない。ぬるゲーマー勢Fu。kハウンズでチャレンジャームリゲーほざくならできないなら東方ルナはもう攻略不可だ。逆にだれでも攻略できるような簡単なヌルゲーだったらつまらないよな。ちまたではハウンズとかL4D2とかよくわからんゲームが流行ってるけど、グラボないから大人しくAVAしてるけど、手動かんくて全然ダメだからふて寝しようか考え中。ハウンズおもろすぎて課金したくなってきた。お互いにインしてないとフレンドになれないとかハウンズ面倒くさすぎ。ハウンズのバグ利用はテクニックの1つとなってるからな。最近ぐっすり寝れないからつら。ハウンズやる気起きないしどうしようかな。

ハウンズのレベル上げはHP500超えられる

HOUNDSしたい…バイオ6やりたい…モンハンしたい…(邪念まみれ。殲滅行ったけど1vs1から始まって結局1vs1で終わってしまった。19Killじゃまだ弱い。爆破ですら爆破戦じゃなくなりASRとARのお芋天下トリガーってゴミゲービジョンしか見えない。自動回復自体俺からしたらいらないレベルだけど仕様だし最近やっと諦めついて有効活用してる。レベル上げがんばろ。無心でやってたから気づかずショップ売りするとこだった。こんなご褒美あるかも。マジで5:5サドンデス持ち込めるかどうかってレベル。レベあげすればHP500超え全然ある。偵察の方は火力厨でレベル確か130くらいあったけどログインしてないからこれもうわかんない。援護がコープじゃhp高いのか。レベル恩恵のHPUPはその兵科毎のものしか上がらない。どういう風に変わったのか…もしかして防具種類揃えるとHP上がるのか。レベル恩恵とかあるのだろうか。凸36しか無いんだが。

友人に誘われてるからハウンズをしながら、CSOもやって、ワールドトリガーの7話も見たいと思う。突撃にするから何よりこのゲーム芋そこまで強くない。というか芋れば勝てるというハウンズ内の空気がおかしいと思ってる。芋じゃなくて要所を抑える事考えたらどこもある程度詰めた方が勝てると思う。二人であってすること=ネカフェでハウンズ。どのゲームもだいたいこんなか。ただハウンズの人口が少なくてみんなが顔見知りなだけ。ハウンズしてこの悪夢を消し去りたい。キルポというハウンズの闇に浸かりながらお菓子をたべよう。ハウンズの重さ以上なんだけど。しかも今日に限って。ハウンズは帰ってから寝ないでやる。結構リアルが忙しい+ハウンズやると疲れ増す。そんでもって簡単なゲームのほうが息抜きしやすい。ハウンズドロップがほんと糞すぎる・・・息抜きにならなくなってきた。

HOUNDSはナイフゲーム

ラスボスも脳みそというとことん脳がテーマのゲーム。HOUNDSってオンラインゲームしてっけど、結構おもろいな。確かHOUNDS始めて一週間ぐらいだったか。あのゲームはナイフゲーとだな。この説自体もHOUNDSに新しい課金要素が入ってしばらくしたら艦これ抜いて一位になったから、この順位課金額かな?みたいな考察だったからな。間違いなくゲームの出来不出来の順位ではないのは確か。今日はHOUNDS5時間ぐらいやってたな。HOUNDS始める前は、SAやってたから、7時間ぐらいゲームしてたのかな。廃人かよ。HOUNDSはシルピスとか使ってないとお話にならないゲームなんだろうけど、ハンドガンとか好きだし。PMもHOUNDSも微妙になってきたか。受験終わるまでに面白そうなゲーム探しておこう。HOUNDSやってる人いるだろうか。誘われたんだけどこういうゲームすごい苦手なんだよね。

昔と違って配布コードじゃなくそのままアイテムがゲーム内で受け取る仕様に変わってた。自分がやってるゲームはモンハンとかFF14とかマビノギ英雄伝とかHOUNDSとか。でも現在はモンハン以外はソシャゲーくらい。モンハンは3年ぶり。ハウンズのPVPをやって思ったことデスマッチは心臓裂き、脊髄抜きゲー。多分年末年始あたりにまた経験値2倍とかありそうだけどその頃こそハウンズにインできないぞ。ハウンズは教会ですら地形言語その他を把握できていなかったと思しき状態。DMMのならハウンズっていうTPSが気になってるんだが…PCのスペックに足らないのがな。なんかハウンズやる気出ないしインしたまま放置で寝るのがハウンズになってる。アプデくることは分かってるんだけど、そろそろ別ゲーを探そうかなとも思ってる。昔からお世話になってる人からハウンズとLOL誘われてるし、CSGOもセール中に買ったからやってもいいかな。テラリアもまた始めてもいいし。試しに作ってみた。そして、オプション生存能力 +175(回復周期0.3~0.4)でもハウンズしないがこれが当たるのはダメな事だな。ハウンズは野良が一番いいな。チームプレイなんて無理だ。

ハウンズでシリアルコード配布?

COOPリトルフォートレス製造法ほんとに要塞で出るのかってレベルで左側にすら出てこない。HOUNDSデータ引き継ぐとか嘘だったのかな。レベル上げした時間返してくれ。日本版HOUNDSを韓国でネット配信してる人見つけた。ついに中二レベルの英語力を発揮する時が来たか。vpガチ勢のトークはレベルが高すぎて何も話せない。聞いてるだけで自分がゴミに思えてくる。大人しくコープする。100超えてないから部屋主だってレベル低いくせに。まずは最低レベル100にしないと駄目だよな。例えが大分ハウンズにそまってる。韓国産FPS系統全てに言えるけど、即死の敷居が低過ぎる。ハウンズの何倍もの速度で上下にも動けるゲームでも即死狙える武器は1ドットのレールガンだったり。ハウンズするのにマウス新しくしようと思うんだけどゲーミングマウスどんなのがいいんだろ。みんな裸でハウンズするべき。リアルも裸に正座で背筋のばして画面みつめるべし。

TPSって時点で不利。威力調整も不利。だまってシルピかSG使うしかないMAP。収縮で射程の概念放棄。これがハウンズだからしかたない。特典シリアルコードもらったし今日久しぶりにハウンズしよ。ハウンズ音楽出なくなって萎え落ち。AVで最も重要なのは音だって加藤鷹もいってたしこれは名誉ある萎え落ち。今のハウンズはほとんどのミッションはシルピ持って行くのが正解だな。ハウンズにハマりすぎて自分がCASしてたってこと忘れてないかな。ハウンズのシリアル貰ったけどなにが貰えるのか気になる。なんかずっとダウンロード終わらない。やっぱ目つぶってクリックで開封する攻略法ハウンズでもつかえることがわかったのが大きい収穫。ハウンズのキルポ研究施設をサブでは未クリアだったからソロでノーマルやってみたら余裕でいけた。