Monthly Archives: 12月 2014

HOUNDSの有名ランカーが減ってきている

HOUNDSからどんどんランカーや有名な人がいなくなってく。もうオワコンなのかな。早めに辞めて正解だ。ハウンズこのまま頻度さがりそう。即時なしで、クエスト消化にと思って立ててたんだけど、誰もブルタルのタゲになったことに自覚がなくて、ガトリングでバタバタ倒れていくという。HOUNDS、PSO2,鬼切り、CSO、その他もろもろでFPS視点、TPSは結構やってるけどさすがにアレはな。ICARUS今までしてた。HOUNDSインしてない。MMOはマウスのサイドボタンいっぱい欲しい。LolとかFPS系だったら別にいらないんだけど。実はFPS系ってHOUNDSしかやったことないんだな。wcodとかFPSやり込んでるの多かったな。

HOUNDSにもCSOで言う「解読器」みたいな物があれば良いのにと思う。それをイベとかクリア報酬でもらえるともっとやる気になれるのにな。HOUNDSのイベ楽しかった。帰ってからHOUNDSするべきか、艦これ春イベするべきか。イベでもらった勲章でリトフォ来ないかなと思ってたらほんとにきた。ありがとうハウンズ。九州マップが実装されるより九州イベが来たほうが嬉しい。FEZイベ消化したあと、Houndsで1時間ボーナス貰ったら寝る生活してる。houndsイベ進めようと思ったが今日、侵入と救出だった諦めた。レベルがもうすぐ上がりそう。メシアズ持ってるなら「むむむ・・・」ってなるけど、移動速度UPのOPついてない武器でも相当位置ズレやばい奴は「強み」云々のレベルじゃない。野良レベル低すぎでしょ。1の3最後設置してそれでも生き残ったのに敵のラッシュで死ぬとかヤバすぎだ。

攻殻機動隊のPvPが面白い

ハウンズってfpsがある。体力制でヘッドショット決めても死なない。イタリア版ハウンズ一緒にする人いないかな。つまらなさすぎる。一人でハウンズやっても面白くないし、まず、正直まだゾンビにビビッてるから一人でなんかできない。ハウンズ。やる気でないからもう一眠りするか。ハウンズのPvPはマジでくそだったけど、攻殻機動隊のPvPは面白いことを願う。でもやらなきゃ(使命感)正直5月入ったらハウンズできる時間一気に減るから今できることはいまやらないとだ。ハウンズ無理だな。ランキング下がるよ。結局パケ2つ買って天使たん1個か。後はハウンズ金でパケつるしかないな。ハウンズのチケットで回すガチャのアイテム貰うの忘れてた。一括受け取りあればいいのに。

ハウンズ実況やりたくなってきたんだけど。やめるのやめたい。また1からのハウンズだわ。モンハンやりたい。あみぐるみも作りたい。ハウンズもやりたい。自分があと二人いれば全部出来るな。ハウンズやる人後1~2人いないかな。華金のこの時間てほんとタイムライン動かない。毎週思う。ハウンズ民はハウンズ中だろうしリア充はエロいことしてるんだろうな。ハウンズやろうとしたらアップデートだしな。結局やれず。つらい。ハウンズ楽しい。ハウンズ当分できないことに苛立ちを覚えた。ノーパソにハウンズ入れて動かなかったら、Steam入れてなんかゲーム買う。最近ハウンズやるのめちゃ適当なってきてる。華金だけどハウンズする。忙しくて1週間ぶりだけどできなかった分取り返す。ハウンズやる気になれないけどイベントだから頑張る。

FPSに慣れるとTPSがプレイしにくくなる

ハウンズ久しぶりにやろうかな。色々買ったり課金したらお金ない。貯金崩すわけにもいかないし、何とかカップ麺だけで25日まで頑張る。ハウンズもう課金するものないし周りのモチベダウン。自分もモチベダウンでどうすればいいか分からない。ウォーロックマーク2こけたらマジでやばいレベル。もう引退してたと思ってたらまさかのサブでハウンズしてたなんて。ハウンズとかもそうだったけど、人の部屋入るのに迷惑にならないようにしようとか思わないのかな。バイオハザードみたいな名前した人まだハウンズしてたんだ。今までずっとハウンズで遊んでくれてる人。あまり年変わんないのに毎日お仕事頑張ってて、凄いと思う。ロープ返してもらってないからゆっくり返してくれるとありがたいな。

ハウンズ始めて、ここまで話が合う女子はいなかいてくらい気が合う女の子。初めて話した時はお互いあたふたしててコミュ障とか思ってたけどその後の絡みはまじ最高で大好きだ。割と早めにハウンズのフレンドになってくれた人。有名クランの方って事でびびってたけど、階級上がった時とかささやきくれて凄く嬉しかった記憶が。とてもフレンドリーで気さくな方だと思った。Tgsの時初めて会話した。ハウンズで暴れてるより、実際あった時シャイで驚いた。フレンド消したり、認証したりどっちなんだ。復帰したら遊ぼ。ハウンズが出来ない。仕方ないから仕事終わったらPSO2をやる。知人の勧めでハウンズDLしてやってみたんだけど、FPSに慣れきっちゃってるとTPSやった時全然動けない。エイムも定まらないしむずい。

ドスパラの中古PC

「パソコンは新品での購入しか考えたことがない」という方にもおすすめの中古パソコン。実は中古のパソコンにも、新品同様のスペックと品質のものがたくさんあります。

中古パソコンとパーツ、パソコン周辺機器の販売・買取を行っているドスパラでは、老舗ならではの高性能PCが豊富に揃えられています。価格は2万円以下のものから10万円以上まで幅広く、製品状態はAからDまでランク別に分けられています。HDDやCPUなどスペックから選ぶことも可能。つまり、ただ単に価格が安いだけではなく、コストパフォーマンスが良いかどうかにこだわって探すこともできるのです。

最近ではWindows7やWindows8など最新のOSを搭載したパソコンや、一度メーカーに戻されて再調整した「メーカー再生品」などが売れ筋となっています。中古ながら新品に近い状態で購入ができるだけでなく、スペックは同程度で部品だけを安いパーツにすると、さらに安い値段に抑えることができます。

安さとコストパフォーマンスの良さが魅力ではありますが、中古ということで人の手を介した製品であることには注意が必要です。時に激しい消耗をしたり、故障する可能性もありますし、ドスパラの中古品の保証期間は1ヶ月ですので、不具合を報告するのはその期間内でなければなりません。それでも、自分である程度パーツを組み替えることができる人にとっては、新品よりも中古でパソコンを購入された方が断然お得と言えます。もちろんデメリットもあります。中古とは文字通り古いパソコンです。だからパーツ自体が昔のモデルのため、最新のオンラインゲームは起動もできない可能性があります。高性能なゲームパソコンが欲しいのであれば新品のほうがおすすめです。

HOUNDSをノートPCで試す

パソコンが壊れた為、ハウンズ引退する。時間あったらネカフェ行ってやりたいと思う。見た所BTOか自作のPC。徐々に部品交換してパワーアップする。ケルベロスでソロ1-1を永遠と回す作業をやっている。その関係でみんなと会う事ができない現状。HOUNDSのためにPCを買ったところもあるから、別ゲーなんかに手を出すはずはない。PCのリカバリーが終わりHOUNDSインストール中。これでできなかったら泣く。HOUNDS復帰できたけど…PC重すぎて疲れる。回線変えてからパソコン触ってないこと思い出してHOUNDSインストしてみた。Mac bookでHOUNDSやると操作難しすぎ。そのかわり収縮と麻痺はデスクPCでやるより当たる体感がする。HOUNDSやりたいけど、パソコンが使えない。MMO入れるとPCクソ重いな。HOUNDS全然動かない。

PCの前だけどクソ寒い。HOUNDSとかいうゲームをノートPCでできないか試す。パソコンしてニコ生みてHOUNDSする幸せを下さい。HOUNDSを起動して起きるエラーなのか。それともPC起動して起きるエラーなのか。PCがきたらゲームやろう。BFH.L4D2.HOUNDSはやる。あとPCきたらoriginとsteamの登録方法Skypeで教えてもらおう。クラスのグループに言ったら大量にチャット来てPC非常に重い。Hounds付けてなくてよかった。ハウンズではなくとうらぶをつける。ハウンズできない。まじクソ運営ゲーム自体できないとか、こういう時に臨時メンテなんだよ。プロデューサー代わっても一緒だな。とりあえずハウンズ再インストールする。次のアプデで変わらなかったら引退するかも。ハウンズ落ちたんだけど。どうせハウンズより短命か正式前に終了。金策出来ないゲームが崩壊するのを過去に見たが、今のハウンズが正にそれなんだが。ハウンズやる。ハウンズがAVGによって出来なくなったのは、随分前の話でなおったかなとか思ってたら無理だった。ハウンズがAVGによってぽいってされる。ハウンズがマイブーム。早くチャプター3が来ないかな。

HOUNDSのレベル上げは鬼畜?

HOUNDSやってるんだけどやっとレベル3。こりゃ先は遠いわ。まず装備ダサすぎ。ノートPC。PVPそれなりのレベルの人たちとやるともうスペックが。レベル上がったからよし、HOUNDS終わりっと思った途端6時のアラームでデイリー更新だった。デイリーは起きてからやると思う。サービス終了まで共にしたかったけど限界か。階級レベルほぼカンストでやる事ないのは分かる。デイリーではよく立てる。でも大抵のとこは無条件にしてるけど。野良のボスペアでレベル制限付けるくらいかな。ドラネスやりながらハウンズもする。最近他ゲーに浮気してる。でもハウンズのモチベも上がらないのは事実だ。ハウンズの運営さん、帰属解除アイテムを課金でもいいから出してくれ。ハウンズろう。テトリスしたいハウンズしたい。でも、その前にやらないとなのに、遊びたい酒飲みたい。仕事の忙しさと、寒さが混ざって、、、ハウンズやる気はあるけど、時間もないし。

久しぶりにHOUNDSやったら一ヶ月位ぶりということと寒いことが合間って下手とかそういうレベルじゃなくなってた。フレンドと遊べるツールなんて逆に素晴らしい。ぼっちでやるゲームより、とりあえずHOUNDSは1月のスキルなんちゃらが来るまではぼちぼちやるつもりだ。
なんとか横じゃなくて縦になってアプシオへ行く。そして「あのDMMでリリースされているHOUNDSという人気オンラインゲームがやりたいから、いいスペックのPCがある席にしてください」といおう。少しづつHOUNDS楽しくなってきたらいいな。ゲームなんだから引退なんて言わないでやりたいときや暇なときあったらやったらいい。dizzelってゲームやろう。HOUNDSをもっとシューティングっぽくした感じの海外のオンゲ。ゲームオンよGUNZWEI復刻させてくれ。 HOUNDSっていうゲームをやることに決めた。あまり実況者が知らないゲームでまだ自分しかプレイしてない。